いよいよ今日ですな!もうゲームが楽しみで楽しみで(´Д`)

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は・・・hachi03.gif

いよいよ・・・hachi03.gifhachi03.gif

ダイバーhachi03.gifhachi03.gifhachi03.gif

フレンドhachi03.gifhachi03.gifhachi03.gifhachi03.gif

ナーーーーーーイトゥaicon_welcome06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各チームに分かれて、ゲームをする時間があるとか・・・b-onegai02.gif

もう。それが楽しみで楽しみで!!rabi_happy.gif

ゲーム大好き!!rabi_shy.gif

 

もちろん、みんなに会えるのも楽しみですよ!hachi03.gif

みんなとゲームでワイワイ盛り上がるのがとても楽しみです♪w03.gif

お酒も飲めて、いろんな人とおしゃべりが出来て、ゲームも出来て、楽しい一日になる事間違いなし!b_body_jump.gif

 

今日、お店は【17:00まで】オープンしていますので、ご来店の際はお気をつけくださいまし。

それまでであれば、お店開いていますが、説明会や学科などでちょっとお待ち頂く場合がありますので~。あしからず(>ω<)

 

そして翌日は・・・body_run.gif

海へGO!江之浦ツアーです♪

生物が選り取り見取りで、今かなりアツイ江之浦 (-`ω´-)

スタッフ含め20名以上のツアーになります!cat_5.gif

このツアーもすっごい楽しみ!!aicon356.gif

 

僕の乗り換え駅が【渋谷】なので、家に帰った方が近いのですが、

横浜店に戻ってくる予定kaeru_001.gif

なぜか海当日、早朝に東横線に乗ろうとすると、人身事故で電車が止まります。。。ドゥーーンhanaji03.gif

これまでに4回くらい巻き込まれ、内2回はすぐに動き出しましたが、残りの2回は・・・ga-n02.gif

お酒に酔っている人がいるからしょうがないのか・・・。

だから、お店に戻ってきます。

そうすれば、何も心配せずにみなさんをお迎え出来ますからねーaicon354.gif

 

 

それでは!

17:00までですが、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!aicon_welcome05.gif

そして、渋谷でお待ちしています!aicon_welcome06.gif

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?