今日は!!!

 こんにちは(^^)/

お久しぶりです!!よしきですb-hare.gif

先日親睦会ご参加いただいた方ありがとうございましたっaicon_bbs17.gif

焼き物パーティー楽しかったですねっ!!

いやーめっちゃ盛り上がった!笑

けど誰も僕の焼いた餅をたべてくれなかったですねkaeru_alone.gif

あんなに、真剣に焼いたのに・・・

一回目のお餅はピザみたくなって批判され、二回目は、普通と言われ・・・

最後は餅いらないとまで言われましたkaeru_alone.gif

でもいいんです!!

僕は餅焼くのに満足しましたからaicon_bbs09.gif

全部で6個くらいしか焼いてないですけど笑

しかも食べて無いですけど!笑

来月6月は19日に親睦会やります!!

内容はまだ未定ですaicon_bbs09.gif

また来月も盛り上がりましょうkaeru0-02.gif

さぁ今日は!!

パラグライダーツアーですねっaicon_bbs02.gif

写真はますの塩焼きらしいです!

めっちゃうまそうhiyo01.gif

僕も食べたいです!!

けど僕は一人で寂しく店番です・・・

飛ぶのは午後かららしいので飛んでる写真はなしですaicon_bbs13.gif

そして海は江之浦aicon_bbs09.gif

 

いいなぁみんな楽しそうにピースしてますねhiyo01.gif

今日も良い天気だしb-hare.gif

みなさん僕の分も楽しんできてくださいhiyo01.gif

さて今月の目玉!DFNまであと少しhiyoko05.gif

素敵な景品がもらえるカモ!?

海の話で一日盛り上がりましょうhiyo01.gif

チケットまだの方買い忘れてるかた!!

19日、明日までに来て下さいkaeru13.gif

お待ちしております!

そして今日は僕が一人でお店番しております!

ますの塩焼きをもってお店にお越しください!笑

きっと今日の僕は、独り言ばっか言ってるんでしょうねkaeru_alone.gif

誰かーーーーーーーーーー!!!!

お話ししにいらしてください!!!

という事で僕はみなさんのご来店心よりお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?