新生横浜店!さらにはBIGツアー残席情報♪

皆さんこんにちは!

前回に引き続き、後藤が本日のブロブも担当させていただきます!

最後までお付き合い願います<m(__)m>

2024年度がいよいよ始まり、マレアの様々な店舗では新メンバーが入ってくるなど、春の訪れを感じる季節ですね!!

その中でも、マレア横浜店は大きくスタッフの変動がありました!

今まで横浜店に来て下さった方々もこれからマレア横浜店に来られる方も!

土屋 祥紀(つちや よしき) 後藤 瑛人(ごとう えいと)

神岡 直樹(かみおか なおき) 神保 萌(じんぼ もえ)

以上、横浜店スタッフ4名をよろしくお願いしま~す!(^^)!

さて、お次は2024年度BIGツアー(10月~3月)残席情報の公開です!!

現在講習受講中の方や、BIGツアーに参加したことがない方は特に必見(*^▽^*)

日程とツアー先は下記の3つです!

①12月28日(土)~31日(火)宮古島

②12月28日(土)~30日(月)石垣島

③3月14日(金)~16日(日)石垣島

なんとびっくり( ゚Д゚)

沖縄方面に空きがありますよ皆さん!!

ダイビングを続ける中で、多くの方が一度は行ってみたい場所が沖縄です♪

しかし、宮古島と石垣島では何を見ることが出来るのでしょうか??

ということで、それぞれの島の魅力をご紹介します(‘◇’)ゞ

まずは宮古島は「地形」がとても有名です!

洞窟やドロップオフといった断崖絶壁をそって泳いだり、見ることが出来ます✨

さらには地形の隙間から降り注ぐ、太陽の光も神秘的な光景を生み出してくれるので大自然を全身で感じることが出来ますよ♪

そして、次にご紹介するのが石垣島です!

ここで有名なのは、「マンタ」です!

体長約3~5mほどの羽を広げ、優雅に泳ぎ回るのを観察することが出来ます!!

時には自分の真上を通り過ぎることをあるので、カメラをお持ちの方はマンタのシルエットを撮影するのがおすすめです📸

まだまだお話ししたいことがありますが…

このへんで終わりたいと思います!

今回のブログを読んで気になった!行ってみたい!と思っていただいた方は、お近くのマレアスタッフまでご相談ください!!

沢山のご連絡お待ちしておりまます(^_^)/