私の写真盛りだくさん(゚∀゚)?スルーはなしでお願いします!(笑)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

5月も中旬に突入致しました。

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

こんにちは♪

暑い!水浴びたい!ダイビングしたい!

S__5054469

さらですeto_saru.gif

等々フリースを脱ぎました!

昨日、ベチョっとケチャップをこぼしてしまったので、

今、洗濯機の中でグルグル回っている頃かと思います!

今日、先輩方は30名以上の大人数で獅子浜ツアーに行っておりますface2_happy_s.gif

ダイビングの後は、皆でBBQですw03.gifお腹空いてきました!(笑)

ダイビング&BBQ楽しんで来て下さいねb_body_jump.gif

そして、

まだまだ間に合いますよarrow_down.gifドン

2621804904762

そう!イルカツアーですdolphin.gif

日程表がこちら

2621804788581

「行きたい!」と思った方

6月まだ、間に合います(*^^)v

残席ありますので埋まってしまう前にぜひお店にご来店を!!body_run.gif

カワイイ~カワイイ~

イルカたちと泳ぎましょうheart_pink.gif

キャンペ-ンド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

ドライスーツ!

キャンペーンもなんと今日までとなってしまいましたb_face2_shock_m.gif

あっという間です!

「えっ?今日までなの?」と思った方!

今日中にお店に来て頂ければ間に合います。

今日は、まだ終わりません。

ドライスーツを抱えてお待ちしています(*^^)v

S__5054468

ドライスーツをご購入して頂くと、

もれなくウエットスーツもついてきますhiyo02.gifこれは嬉しい♡

S__5054470

これは、買うしかないですね!

全てとはいきませんが、今回行うキャンペーンは『ドライスーツ』!!

一番需要が多かったのではないでしょうか?

これからダイビングを楽しもうという方や新しいダイビングの楽しみ方を知りたい方!

これを機にMY器材をゲットして是非楽しいダイビングライフを送りましょう☆

それでは、今日のお店番はにしおてんちょーとさらです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますdog03.gif

気になる他の店舗の様子は?

ぜひチェックして下さい(*^。^*)

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー