つだの休日日記、昨日編!!

こんにちはaicon430.gif!!

20130924_153522

 

 

 

[

コモドドラゴン(^O^)/

って、いきなりですが・・・・kirin.gif

つだですdog_shy.gif

昨日は、火曜日で定休日だったので、お出かけしてきましたーっ★☆

20130924_215046

 

 

 

 

みなとみらいに新しくできた、「MARK IS」の一番上の階にある、Orbi YOKOHAMAというところに行ってきました(*^^)v

自然の不思議をお勉強?体験?できる施設なのですが、けっこうおもしろかったですよw01.gif

横浜にお住まいの方は、ぜひ☆

1380000691223

 

 

 

 

ついでに、j.s pancake cafeという、オサレなカフェでパンケーキも食べて来ました★

パンケーキは好きですが、生クリームはキライというワガママな私でも、食べる事が出来ましたっ(^^)/

まいうーーーです(古)

オススメです★

あ、でもみなとみらいに遊びに行った帰りには、ぜひマレア横浜へ寄って下さいね(笑)

 

そんなこんなで今日は!!

D

 

 

 

 

 

 

 

さいくんは獅子浜へツアーに出ております!!

うどんと、けんちん汁を頂いたそうなのですが・・・・・・・

せっかく写真撮らせてもらった、ガッキーなのに、美味しくなさそうな顔になっちゃってるじゃないですか!!!!もーーーーーikari04.gif

うーん。さいくん、アルティスタに入らせようかな。

 

そして!!

DSC_0095

 

 

 

 

 

 

ともや&よしきで、横浜リゾスポ生のOWD講習に出かけておりますっ!!

よしきが、ブリーフィングkirakira2.gif

うーん、大人になったなぁb_face2_full_m.gif笑。

 

ということで、つだは一人でお店番かって??

いえいえ、今日はスペシャルなサポーター。

240氏が来てくれてますhachi03.gif

遊びに来て下さいね~hiyoko08.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?