あなたは何代目に会いに行きますか?

みなさんこんにちは!
きょうはこの子↓が

IMG_1345

海に行っておりますので
本日、横浜店には
私がおりますー!
なつきです(o・∀・)ノ

ワタクシ今週は
月曜日・・・池袋
水曜日・・・池袋
木曜日・・・新宿店からの東京
金曜日・・・新宿
土曜日・・・横浜店(←いまここ)
日曜日・・・池袋
ということで
コンプリーーーーーート!!!!
でございますヾ(*´∀`)ノ

それにしても写真ってすごいですね。
IMG_1345・・・詐欺??
(つちやファンのみなさん、ごめんなさい)

だって、気抜いたらコレ↓1385149_544919472252997_256140768_nですよ。

撮影地も同じ、宮古島。

これ
1385149_544919472252997_256140768_n

こう
IMG_1345

Amazing!!!!!

すごいですね。
雄大さん
(撮影者)

つちやのポテンシャル以上のものを
一枚に表しているー♪

敏腕!

マレアにはゆうだいさん
3人いるんですよーーーっ(っ´ω`c)

【初代:雄大さん】
ゆーだいさんさわやかですね~~(´▽`*)
さわやかな雄大さんに会いたい方は
沖縄本島ツアーに!!
行きましょーう(((((((っ・ω・)っ

*~*~*~*~*~*~*
8/21~24
沖縄本島ツアー
*~*~*~*~*~*~*

【二代目:勇大さん】
IMG_0384-680x510やんちゃそうですねえ(´ω`)
やんちゃな勇大さんに会いたい方は
宮古島ツアーに!!
行きましょーう(((((((っ・ω・)っ

*~*~*~*~*~*~*
9/20~23
宮古島ツアー
*~*~*~*~*~*~*

三代目:佑大さん
がんちゃんかわいらしいですねえ(*´ω`*)
かわいらしい佑大さんに会いたい方は
・・・
会いたい方は・・・
栄店へ!!!笑
行きましょーう(((((((っ・ω・)っ

そんなこんなしてるうちに
冒頭の笑顔の苦手なつちやくんも
井田から帰って来そうな時間に
なってしまいました。。。とっぷり。

明日は
よしきとありちゃんが
横浜店で
みなさんのご来店お待ちしておりますよーーー!!!

私は池袋でお待ちしておりまーす\( ˙▽˙ )/

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?