マレア横浜店に新加入の後藤について…!?

みなさんこんにちは!

今回はスタッフ後藤の自己紹介ブログとなりますので、最後までお付き合い頂けますと幸いです(^・^)

本日4月よりマレア池袋店から異動してきました「ゴトウ エイト」と申します!

池袋店では「後藤さん、えいと」などと呼ばれてました!

ニックネームなどはないですが、もしもっと呼びやすい名前がありましたら是非お声掛け下さい!

【後藤の特徴】

身長167㎝・体重63㎏・視力両目1.5!

出身は東京都、現在は埼玉県住み!

趣味は自家用車のカスタマイズをしており、休日は基本的に車に触れっぱなしです( *´艸`)

他にも車中泊や冬はスノーボードと色々なエリアへ移動する事が大好きです!

【後藤が好きな海】

ツアーや海洋講習でも潜る事の多い「大瀬崎」が好きなポイントです!

時期よって見れる生き物がころころ変わる場所で、とにかく潜るエリアが広いのが特徴です!

ライセンス取得に悩まれている方は是非一度潜って頂きたい場所NO.1!

さらには、大瀬崎は既に講習で潜っている方はツアーでも行って頂きたい場所NO.1!!

【皆様へメッセージ】

これからは横浜店に通われる方々とお会いする機会がめちゃめちゃ増えますので、どんどんお声掛けしますね!!

もちろん海へ行く際は他の店舗の皆様にもお声掛けしますので、絶対に逃げないでくださいねヽ(^o^)丿!!

22024年度もマレア横浜店と後藤を宜しくお願い致します!

✨リクエストツアー受付中✨

こんな場所へ行ってみたい!後藤と一緒に潜りたい!!などなど…

ダイブ手帳にはないツアー開催も行なっております(^・^)

どしどしご応募ください!皆様のリクエストもお待ちしております!!!