【ALL BLUE】はズルイ!本日はちょっと・BARへ。

こんにちは~aicon_bbs14.gif

久しぶりの投稿!!!

三日間お休みだったモリムーですrabi_smile.gif

この三日間ですが、お休みのほとんどをワンピースに費やしましたaicon364.gif

僕はワンピースにドンピシャ世代でアニメなどもやっていましたが、

今まで見たことはほとんど無い!!!!(笑)

前にワンピース展へ津田さん&マリさんと行った事はありましたが、

そのあと見ることもなく・・・

漫画オタクの西尾さんには日本人の恥だと言われ続け・・・

僕はこんなに大きくなりましたkaeru11.gif(笑)

時間もあったのでアニメから全部見てやろうと思いこの休日を使ってみましたが、

まあ泣ける・・・。

ゾロが鷹の眼ミホークに負けたところ・・・

 

サンジが仲間に加わるとき・・・

僕はおかしくなっちゃうんじゃないかと思う位、泣きました。。。

ちなみにまだ魚人と戦っている所までしか見ていませんが、

生きる希望を僕は見つけました。

もっと早く出会っていたら、僕は今とは違っていたかもしれません(笑)

【ALL BLUE】を探しに行っていたかもしれませんw03.gif

とまあこのような休日を過ごしましたhiyo01.gif

とりあえず語りたい!ワンピースを語りたい!

まだまだヒヨッ子かもしれませんが、

みなさん話しましょう!!!

サンジの所までなら・・・語りましょう!!!!

いつ語ろうかな~rabi_lose.gif

今日にしようee_3.gif

さて本日開催!!!

親睦会(新年会)のご案内でっす~rabi_happy.gif

もう一度詳しい詳細をお伝えします。

・場所・・・チョットバー小吉

マレア横浜店から近いですが、

マップで探す方もいると思いますので。

・住所はコチラ・・・神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-3-6 富士ビル101

・お時間・・・19:30スタート

どうにもこうにも場所が分からない方は、

マレア横浜店に19:15までにお越しくださいwink02.gif

お越し下さる方々はお気をつけてお越しくださいね~car-buta.gif

お待ちしてマ~スchu02.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?