良い天気!ダイビング日和やー(^^)/

こんにちは(^^)/

今日も土屋ですよっkaeru0-02.gif

明日はなんと!!

横浜店親睦会ですよhiyoko04.gif

さあ!!みなさん!

いよいよ明日に迫りました!!

マレア横浜店親睦会の日ですhiyo02.gif

明日はなんと!!

キャベツパーティーですhiyoko05.gif

 写真はキャベツです!笑

レタスではないですよ!

僕レタスとキャベツの違いが見た目じゃわからないですaicon364.gif

きっと他のお店でもやったことがないと思います!

この親睦会!笑

みなさんはキャベツに合うと思う調味料&何か一品&会費をお持ちくださいhiyo01.gif

時間:19:30~

途中参加でもいいので是非ご参加くださいhiyoko05.gif

いっぱい食べて呑んで海の話しましょっ(●^o^●)

今日は平日ですが!

マレアは海へ行っておりまするhiyoko05.gif

ナイスピースkaeru0-02.gif

潜りに行く前でしょうね!!

いいな!楽しそう!笑

僕いつもいいなって言ってる!!笑

けどそれだけうらやましいです!笑

いっぱい魚をみて食べてきてください!

 さぁ今日はそれほど暑くはないなんか少し過ごしやすい日ですねhiyoko05.gif

ってことはみなさんお仕事帰りにマレア寄らなきゃじゃないですか?笑

みなさんのご来店心よりお待ちしておりますaicon_welcome01.gif

お店の中はかなり涼しい状態にしときます!

冷たいお茶もありますhiyoko05.gif

途中から智哉さんも帰ってきますので、お店では二人が笑顔でいますよっkaeru13.gif

では、お店でおまちしてまーす!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?