久しぶりのブログで、行ってみたかった場所のお話っ。

こんにちは(*^^)v

久しぶりにブログに登場しました★ つだですeto_ushi.giffutaba.gif

突然ですが・・・・マレアに入って、今年で丸7年になります(たしか)。

その中で、なかなか行けなかった場所に、先週末にようやく行けたのです!!!!

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

hanaji02.gif

ここは、IOPというポイントの近くにある、ステーキ屋さん「カウボーイズ」です(●^o^●)

マレアではちょこちょこ行くのですが、つだはこの「カウボーイズ」に行ってみたかったのです。

7年間・・・・b-onegai02.gif

もちろん海況が悪くIOPに行けない日は行けないのですが、時間が遅くなってしまう場合や、窒素の問題や、事故渋滞でIOPにたどり着けなかったり(笑)

色々あって、行けなかったのですが、ようやく行けて満足でしたhiyoko05.gif

 

 

 

 

 

 

当たりまえですが、全員ステーキ(笑)

そんなこんなで、マレアのダイビングツアーはダイビングだけじゃなく、ダイビング後も楽しいよな~という自画自賛。。。いや、もちろん今年も精進しますっ!!

マレアコミュニティFANTASIAの色々なイベントツアーも考え中ですよんkaeru12.gif

近々発表できるかと思います(^^)/

FANTASIAについてはfacebookで会員を募集中です♪

「マレアコミュニティFANTASIA」で検索してみてくださいねonegai03t.gif

こちらは、facebookのマレアのページ → https://www.facebook.com/divingschoolmarea

 

今日も、海にでかけてますが、お天気が良いですね~b-hare.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話つながってないですが、明日はマレア横浜店新年会ですdrink_glassbeer.gif

「やっぱり参加しようかな・・・」という方は、本日の20時までの宣言で、参加できまーす★

そして、明日は新年会を開催するため、マレア横浜店は19時閉店にさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

ではでは、本日もご来店をお待ちしていますwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?