南の島へいってらっしゃ~い(^○^)

こんにちはー(*´∀`*)

よしきですaicon_bbs14.gif

宮古島ツアー出発しましたよhiyoko05.gif

みんな横浜から旅立ちましたね!

せこちゃん、たんちゃん、モリタク楽しんできてください!!

お土産まってますkaeru0-02.gif

いまは那覇空港で、沖縄そばですか!!?

食べたいhiyo02.gif

とにかく何でも食べたいhiyo01.gif

最近小食になってきた僕ですが、燃費が非常に悪いんですaicon364.gif

すぐにお腹すいちゃうんですよねー

お店にあるお菓子をつまみ耐えています!笑

それはいいとして、いまから宮古島に向かうんですよねーー!

いいな宮古島アイシテル!!

本当に綺麗としかいいようがないです!!

いきたーいaicon_bbs07.gif

明日からも画像届き次第UPしていきますね!!!

親睦会まであと・・・

4日!!!!rabi_love.gif

夏はやっぱり生ですよ!!!!!!

みんなでワイワイ盛り上がりましょうゼ!!!笑

19:30スタートですよん!!!

当日は、輪投げもやるとかkaeru13.gif

景品もでちゃいますよhiyoko16.gif

途中参加でもOKですからねっhiyoko05.gif

今日も暑いですが、お休みの方もそうでもない方もみんなお店で涼みませんか?笑

もれなく冷たいお茶つきですよ!!笑

僕も涼しい笑顔で待ってますhiyoko05.gif

では、みなさまのご来店本日もお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?