2013年みんなで楽しく迎えました!MORIMURAはぶっ飛びかけました。

新年明けまして初めての投稿です。

こんにちは。aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は、【2013年楽しく迎えなきゃ!横浜店新年会】がありました♪

ご参加頂いた方々、ありがとうございました♪

 

テーブルは4つあり、こんな感じでそれぞれの机にコース料理が並べられていました!!

まだお鍋しか準備されていないので寂しい感じですが、刺身、魚の焼きものなどが出てきて結構ボリュームありましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

進行役は、僕が務めさせていただきまして・・・

 

 

 

 

 

 

新年早々、みなさんからステキな笑顔を頂きまして!

一番手前のMORIMURAはこの写真では元気ですが、会の後半ではYUKI姉さんに日本酒漬けにされて、焦点があまり合っていませんでした・・・。だけど、ゲストの前に出たらしっかりと対応はしていましたよ☆さすがプロ!

 

 

 

 

 

こちらも華やかな笑顔、ありがとうございまーーーす!ヾ(*>∀<)ノ゙

 

ゲストの方々も、席移動をして頂けたのでたくさんの方が交流できた場になりました♪

MORIMURAは最後焦点が合ってませんでしたが・・・(笑)

 

今回は嬉しいことに、スタッフ含め34名の方にご参加頂きましたぁ!

そんなこんなの3時間。あっという間に3時間。始まったと思ったら終わった感じ、なくらい早かった・・・。

最後にお渡ししたお年玉も、大事に使って下さいね。期限は2ヶ月です♪

 

来月2月も、お店で親睦会を行いますのでぜひ、ご参加くださいね♪

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

 

 

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?