イベントいっぱい☆どれに参加しますか? ( *´艸`)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

maru04.gif

マレアっ子のみなさま

こんにちはー☆

本日のブログ担当は…

夏の新ドラマ『HERO』のキャストが代わって

何とも言えない気分のありちゃんです(。・m・)ぐぬぬ

テレビが1番の友達なのでドラマには割と敏感ですyahho01.gif

『HERO』キタ━━(゜∀゜)━━!!!

とテンションMAXになった瞬間に叩きつけられた現実…

HERO

めっちゃ豪華ではあるんですけどね…yahho01.gif

そして…木村さんカッコイイheart_pink.gif

キャスト代わっても見ます!!

HEROファンの方も少なくないと思いますので、

水曜日には(※火曜日はマレアお休みの為。笑)

一緒にキャッキャしてくださいヾ(*>∀<)ノ゙

ドラマトークしてくれる方募集中onegai02t.gif

だいぶ個人的な話をしてしまいましたが…yahho01.gif

これもチャックしてくださいね!!

今年みなさまのおかげで横浜店も10周年!!

kirakira.gif10周年ツアーkirakira.gif

11月8‐9日(土日)

ポイント:田子&雲見

ドリフトと洞窟行きましょう!!

雲見

雲見②

夜は宴会しますよ~kirakira.gif

船盛りもあるよ(予定)w03.gif

元横浜スタッフのあの2人も参加しますので、

みんなでワイワイしますよ!!

絶対に楽しい!!!!w03.gif

でも…そうなの…定員があるんです…

横浜店に限らずマレア各店定員がございますので、

気になる方は今すぐマレア各店へGO!!

そしてまだまだあるよ…!!

 そして10日は横浜店親睦会!!

夏はやっぱりコレだよね!!

drink_glassbeer.gif生ビール親睦会drink_glassbeer.gif

会費:1000円 ※生ビール飲む方 1500円

当日はビールサーバー用意します!!

それと何か1品!!

ビールに合うものが良いですねkirakira.gif

…やっぱり

…からあげ??そうなっちゃう??(笑)

みなさまのご来店お待ちしております

キテクダサイネheart_pink.gifw02.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー