ノグリーには触れずにレンズの話をしようか

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

梅雨の合間の今日!!

天気は晴れ!

良い!

天気が良いのはいい!

昨日は・・・

最近の僕は4年に一度くらい、ワールドカップか冬季五輪のタイミングでやってくるアイツに

悩まされつつ(ここでは書けない)大瀬崎ボートでみんなと流れと戦ったマレアにしおです。

そんな久しぶりに書く僕のブログ!!

まずは僕の新装備から・・・!

にしおカメラ__

 TG-3(風だけど、TG-1)に装備したフィッシュアイレンズ~!!

これです。コレ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか雑誌みたいな写真、撮りたいなーと思った方、

マイカメラで撮り始めたけど、なかなか納得できない方。。。

きっとみんなはこんな写真、撮りたいはず!

uwdigiphoto11_5

こんな写真や・・・

IMG_1333-300x225

 こんな写真が簡単に撮れます!

da9c98aa5258d0e93ab6ae1424d7c0ad-680x430

僕は究極の撮りっきりダイバーを目指しているので、

「キレイな写真撮りたいけど、何かそんな本気じゃないんだけど(笑) 」的な

方が多い昨今!!

これは一番手軽で、ものすごく目に見えて分る効果が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TG-3にはハウジングのリングにネジ切られているのですが、そこにクルクルつけるだけ!!

7月、宮古島ツアーに行く方、猛オススメ(超よりもすごい)です!間に合います!

イルカツアーに行く方、これあればイルカさんと背景に青い海とダイバーが写るんですよ!!

写るっていってるじゃない!

ハァハァ・・・ハァハァ・・・

すいません。

興奮しすぎたので本日のツアー写真を!

大瀬でOWDAOWコーーース!!

7.6 OWD__

日帰り江之浦ツアー!

7.6

天気も良くて最高ですねー!!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー