本日親睦会だああああ!!

こんにちは(^○^)

よしきです!

今日はいい天気hiyo01.gif

朝ニュース見てたら、台風また新しいのできたみたいですね・・・

もう台風なんていらないです。。。

テルテル坊主つくろ!!

最近、気温も少し落ちてきて、時々寒くも感じますね。

皆さま体調にはお気を付け下さいねkaeru0-01.gif

さぁ今日は、待ちに待った親睦会ですよ!!!

10月親睦会のコピー

日時:本日!! 19:30~

途中参加&退場大歓迎!

今回は、みんなで秋の味覚を持ち合せてパーティーでーす♪

 

まだご参加できますよー!

今日いきなりきちゃってもOK(^○^)

たくさんの人と秋を感じてのんびり海の話でもしましょうよーhiyo01.gif

どんな秋の食べ物がくるのかいまからワクワクしておりますkaeru0-01.gif

皆様のご来店お待ちしております(^◇^)

さぁ本日は、親睦会ということもありまして、横浜スタッフ全員でみなさまのご来店をお待ちしておりますよーw01.gif

あと皆さん!!

フォトコンテスト開催中です♪

フォトコンのコピー

僕も始めてクリパ!!

楽しみですねー(^○^)

エントリーするだけでスタンプ3つなので是非、出しに来て下さいねぇ~roket.gif

うちの店舗からもグランプリ者がでれば最高ですね(^○^)

みなさん是非だしてください!

10月もキャンペーン延長決定~kaeru01.gif

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

 海もオシャレにきめましょうぜ(・へ・)

ではみなさん!!

お待ちしてまーすwelcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?