明日は6月最後の週末ですねーー♪

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

あっちーですね。hiyo05.gif

あっちーですが、湿り気もスゴイ!aicon_bbs06.gif

お店の中は、外とうってかわって、ドライハイパワーでカラッカラになっております。kaeru13.gif

 

明日から6月最後の週末ですが、僕はアドバンスを担当しにいきます。w01.gif

なんだかんだ、先先々週から、大瀬崎に行きまくっています。kaeru02.gif

6/8-9 オープン担当hachi03.gif

6/15-16 オープン担当hachi03.gifhachi03.gif

6/22-23 オープン担当hachi03.gifhachi03.gifhachi03.gif

6/26 日帰り大瀬崎担当hachi03.gifhachi03.gifhachi03.gifhachi03.gif

そして今週アドバンス担当!hachi03.gifhachi03.gifhachi03.gifhachi03.gifhachi03.gif

こんだけ大瀬崎に言ったら飽きませんか?とたまに聞かれますが、答えは・・・

 

全然飽きません!!(笑)

 

むしろ毎回の大瀬崎が楽しみすぎて仕方ありません!!

潜る度に絶対違う水中が広がっているし、生き物も見れるものが毎回違うので

飽きません!!

 

ダイバーデビューに立ち会えるのもイイですが、今回は初めて体験する遊びダイビングの楽しさを伝えられる場にいられるので、これまた楽しみ!w03.gif

どんな思い出が出来るのか楽しみ楽しみ♪hiyoko05.gif

ナイトダイビングが久しぶりに出来るのも、楽しみ!!aicon_bbs02.gif

そうそう。ナイトダイビングと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この【ホタテウミヘビ】と言う生き物が、絶対に毎回同じところにいるんですよね。

写真のように砂からニョキっと顔を出して。

かれこれ、3年近く同じところにいるのでは・・・?と思います。cat_5.gif

エサが豊富なのか、はたまた砂質がいいのか、ただ単に落ち着くのか。

ホタテウミヘビぞ知ることだと思いますが、いつも同じところにいてくれるので、必ずお客さんに見せれる生き物の一つになっています。rabi_happy.gif

明日の夜もいてくれるのか、いないのか!

これもまた一つの楽しみです♪aicon_bbs09.gif

 

さぁ今日は、トモヤが白崎海洋公園へまたまた出張。

店長はお休み。

ヨシキと僕でみなさんのご来店をお待ちしていまーーす!!bye03.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?