とりっくおあとりーーーーーと?!?!?!

(o・ω・o)ノ+++++コンニチハ+++++ヽ(o・ω・o)
1414729508147ハッピーハロウィィイイイン!!!!
なつきです(o・∀・)ノ

横浜店に出没するのは
お久しぶりです~~~(*´ω`)♪

店長にしおさんに
Exif_JPEG_PICTURE
召喚されました。

この写真勝手に使うなって
言われたけど
使っちゃう。

昨日、一昨日は
マレア全店お休みを頂き
ご迷惑をおかけいたしました。

マレア全店のスタッフが宮古島に大集合!
いやあ、たくさん。
それにしても
たくさんいましたよ。

2014-10-31-13-52-19_deco

研修で集合したのですが、
二日間とってもいいお天気で
昼間は汗かくくらいヾ(;´▽`A

そんな快晴の下、芝生の上で
マレアスタッフ全員で
声出しなんて行ってしまったりして
「たまには大きい声出すのも
すっきりしていいなあ」
なんて思ったりもしつつ、
あまり会えないリゾートのスタッフとも
わいわいしつつ
BBQで焼きまくり
各店より選抜された男性スタッフによる
2014-10-31-13-53-24_deco
仁義なき闘いがあったり
夜の宴会で大盛り上がり
海ぶどうを食べまくり
カチャーシーを全スタッフで踊り
相変わらず前浜ビーチは
日本一うつくしいビーチで
うっとり見とれつつ
潜らずに宮古を飛び立つ名残惜しさを
宮古空港のA&Wのハンバーガーと一緒に
噛みしめながら帰って来ました。

やっぱりいい所ですね、
宮古島(●´ω`●)うふふ

のんびり島時間が心地よいところです♡

みなさんもぜひ!
島時間を味わいに行きましょ~ヽ(●’v`)ノ

遠藤オススメはーーー!
宮古、石垣ありちゃんもおすすめしてくれております!

12/29~1/1
+。:.゚年越し宮古島ツアー.:。+゚

countdown_1
宮古の地形を
潜りに潜り、潜り倒しましょう!
29日に到着したら
その日から潜れるかもー!
てことは、
3日間潜りまくれる!

そして、31日…
年越しの瞬間は
水中でカウントダウンーーー!!!

オリオンビールで乾杯しますかー!

3/20~3/22
+。:.゚石垣島ツアー.:。+

3月の石垣島、
狙うは・・・!

10538484_706574279421288_7719924782766591_n
マンターーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

石垣でマンタなんて
毎回狙ってるわ!
とお感じのあなた、
3月に行く
意味が




3月は夏に比べて
集まるダイバーが
少ないんですねえ。

だ か ら

マンタポイントを
我らだけで
貸 切 で き る
って言っても
過言ではないのです!!!

わお。
贅沢やんd(´∀`*)

贅沢な島時間と
最高のダイビングを
あなたにヾ(o・ω・)ノ

どちらのツアーに行きますか?
というか
どちらも行きませんか??

すでに

じぶん、どちらのツアーも
行きますから。

っていうお客さまも
いらっしゃいます♡

後につづけーーーー(((((((っ・ω・)っ

お、そうそう、
島時間といえば、
今日から横浜店の
いや、マレアの(?)
ナックルボーラ―
さいとうかずひで先生が
種子島に行っております~~!!

image2お。
良い天気~~~☆★

おじゃり申せ
っていうんですナ!

でも、ちょっと・・・
遠いような気も・・・(〃´・ω・)






image1よりverもきてました!

さすがです。
さいとう先生。

早速1本潜ってきたと!
連絡がありました~~~(p*>ω<q)

「透明度はねえ!
15m~15mくらいかなーーー!
あははーーー!!」
といまいちよく分からないことを
高めのテンションで報告してくれました(笑)

種子島ダイビングは
オールドリフトダイビングスタイルと
聞きました(∩゚∀`∩)

どきどき
わくわく♪

今日から3日間のダイビング
楽しんで来てくださいなー!

てなわけで、
本日の横浜店は
にしお店長
ありちゃん
えんどう(召喚中)
でお届けいたします(*・ω・*)

※この子は
OLYMPUS DIGITAL CAMERA宮古に置いてきました(嘘)

ではー!

そんでもって、
クリパも注目!!

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー