いつもと違う横浜店゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ イケメンたけしがお待ちしております。。。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

1.10AOW

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

まってます☆

みんなきてーーーーー☆

maru04.gif

3

宮古島では味わえない!!!

「店番」!!!

が楽しい゚~~~~~~+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

皆さんがご来店した際は・・・・

2

こんな感じでお出迎えしま~~す ( *´艸`)

慣れない顔に、入店拒否とかやめて下さいね・・・m(_)m 笑

笑顔で皆さんをお出迎えさせて頂きます゜+.(・∀・).+゜

本日は、まーやさんにドライスーツSP 学科 を宮古島店「たけちゃんまん」が行っていますよ~~~ ( *´艸`)

1

もちろん!宮古島でも、学科講習を行っているので安心して下さいね!!!

イケメン「たけちゃんまん」の講習を受けたい方は、お早目に予約して下さい(*´∀`*)

ちなみに、僕もやりたいっす・・・学科やらせて下さい。。。

ってことで今日も元気にみさなんをお待ちしていま~~す(*´∀`*)

以上 二代目 ユウダイ でした (o・ω・o)

P.S

まーやさん

クロワッサンタイ焼、ごちそうさまです (★’v`人)

4

おいしく頂いてま~~す(*´∀`*)

※タイ焼が小さく見えますが、僕の顔がデカイだけです・・・泣

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー