REDではトラブルを未然に防ぐコース!To LOVEる -とらぶる-なんてありえない!

――――――――――――――お知らせです―――――――――――――――

10月29日、30日は、スタッフ研修の為
マレア都市型店全店休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

10月31日は、
平常通り営業致します。
ご来店お待ちしております☆<(_ _*)>

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そうなんです。

そうなんですYO。

(水)(木)とマレア横浜はお休みですので、お気をつけてくださいませ!

そんな日曜の午後。

いかがお過ごしでしょうか?

何とも言えない天気が苦しい、マレア横浜 にしおです。

Exif_JPEG_PICTURE

この写真は宮古島。

そう。お休みを頂く(水)(木)は・・・みんなで宮古島に行くのです(社員旅行ではない)。

さぁさぁ!昨日に引き続き・・・・

マスタースクーバダイバー目指して、レスキューダイバーコースも作戦会議中でございます!

FullSizeRender

悩みごとを相談している風にも見えますが、REDシナリオ

※トラブルのシュミレーション

みんなで相談しているんでしょうね!

トラブル・・・

まぁ、

To LOVEる -とらぶる-

が起こるとマジヤバイですからね。

そしてそして・・・

OWDAOWコース(サチリカは!?)は・・・・

IMG_0968

何だかみんな距離が近くて中良さげでは!

いいですねー!

お店で待っているので、最高のお土産話をお待ちしてますよー!

そないな今日は、にしお・とむらで皆様をお待ちしています!

ここで!!!!残席情報ですb_body_jump.gif

10月から12月まで一気にお知らせいたしまする。

是非ご確認ください!

【10月ツアー】
25日(土) リクエストツアー 残席6名
26日(日) 初島ツアー 残席6名
27日(月) 江之浦ツアー 残席1名
31日(金) 熱海ツアー(ボート) 残席1名

【11月ツアー】
1日(土)  井田ツアー 残席1名
3日祝(月)  IOPツアー 残席1名
9日(日)  江之浦ツアー 残席2名
14日(金) 熱海ツアー(沈船) 残席1名
18日(火) 井田ツアー 残席1名
20日(木) 森村リクエストツアー 残席2名
21日(金) 福浦ツアー(ナビゲーション) 残席2名
24日祝(月) 熱海ツアー 残席2名
25日(火) 兒玉リクエスト富戸ボートツアー(ドリフト) 残席1名
28日(金) リクエスト 3ダイブツアー 残席3名

【12月ツアー】
3日(水)  熱海(沈船)ツアー 残席3名
10日(水) 初島ツアー 残席1名
11日(木) 伊豆山ツアー 残席4名
16日(火) IOPツアー 残席2名
18日(木) リクエストビーチツアー 残席2名
21日(日) 伊豆山ツアー 残席2名
25日(木) IOPツアー 残席2名
26日(金) リクエストビーチツアー 残席3名
27日(土)ー28日(日) 忘年会ツアー 残席1名(男性)

ご自身の予定と照らし合わせて、

いけそうな日程はございましたか??

あればいますぐ各店へGOですよ!!

はーやくしないとうまっちゃいますよbikkuri01.gif

せっかく行ける日があるのなら、いますぐお申込みしちゃいましょ☆

みなさんからのご連絡お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

では、本日はスタッフ全員でみなさまをまっております!

親睦会必ず・・・

きてくださいね♡

クリパも注目!!

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー