ボート&ナチュラリスト&プール講習でダイビングスキルアップ★

こににちはaicon156.gif
久しぶりにブログを書いてるかもーーーーーーーaicon339.gif

 

つだですeto_ushi.giffutaba.gif
今日もお昼から講習が入ってます★

リョウチが、ゆきねぇとボートSP&ナチュラリストSPの学科をしていますよkirin.gif
初めて、ボートに乗ったときはドキドキしましたよねーー??

でも、ボートポイントの独特な地形と、ソフトコラールは本当に楽しいですねaicon_bbs17.gif
つだ的ソフトコーラルがキレイなポイントBEST3は、

3位 伊東  2位 伊豆山  ・・・・・・そして、 1位 熱海kirakira2.gifkirakira2.gif
です(*´▽`*)ノ゛

熱海のソーダイ根っていうところは、深くなっていて、流れるときもあって、アドベンチャーなのですが、流れがプランクトンを運んでくるので、ソフトコーラルが大きく育つんですよw04.gif

というわけで、夏が近づいてきていて、ボートダイブも水面と水底で水温の差がけっこう出てきました。

ひんやりしたい方は、ボートダイビングがいいかも?笑。

8月ツアーまでスケジュールが出ていますので、予定決めに遊びにきてくださいねっhiyoko05.gif

ちなみに、今日からマレア横浜スタッフの制服も新しくなっていますaicon356.gif
お楽しみに★☆

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆