僕のパーマは…どこへ。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの11月となりました-(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

みなさーんこんにちは☆

宮古に置いてこられました(ウソ)よしきです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつみてもいいジャンプ☆

我ながらあっぱれ。笑

はい。

昨日は召喚獣が来てたみたいですが、

今日は、元気に土屋がお店にいますよー☆

このジャンプ写真。

ジャニさんにめっちゃいじられる・・・

ジャ「なんでジャンプしたの?」

よ「いや・・・楽しいからです。」

ジャ「へー楽しいとジャンプするの?」

よ「いや・・・ジャンプするから楽しいんです。」

ジャ「へー」

終わりのない話。

そして意味のなさない話。

なんなんだジャニさんって・・・笑

僕にはすごく厳しいジャニさんですが、本日は、海へいっております☆

写真が・・・

こーなーいーーーーー(*_*)

OWD&AOWはまた明日載せますねkinkan.gif

今日は日帰りも行っておりますよface2_happy_s.gif

IMG_6148

ふむふむ。

みんなで楽しく休憩ってわけですか・・

いいですね!!!!!!!!!!

1本終わった240さんやっぱテンション高そう☆

井田ブルー味わってきて下さいhiyo01.gif

そして種子島からも写真きてまーす!

iたねmage1

なんだろう。

この構え。

斎藤さん!!

なにいったんですか!笑

いま一瞬サムソ!

って思っちゃいましたが、

種子島は暖かいみたいですね(*^^)v

僕達も一昨日まで宮古島にいたので、こっちに帰ってきたら急に寒く

感じます・・・

けど、この寒くなってきた時期の海が大好き(´・ω・`)

かわいい生物たちも増えてきますねb_body_jump.gif

ダンゴウオ…

今年はいつあえるかーなー?

楽しみにしてるぜダンゴちゃん!

とまぁこうゆうわけでして、

X240てんちょーとナックル斎藤さんは海へ!

クイック???土屋と、スイッチトムラの2人でまっております。

あっ!僕のパーマもう取れました。

美容師さん・・・(T_T)

まだ4日しかたってないよーーーーーーーー!!!!!!

ではでは、みなさんのご来店、おまちしておりますhiyo01.gif

 

そんでもって、
クリパも注目!!

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー