6/26(月)横浜店親睦会開催ですよ♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__17506306

今日はポカポカ天気でとてもいい天気ですね(●^o^●)

皆さん今日はどこかに出かけませんか???

今日はなんと!!!

お店に来店すると、、、

今日は

2が付く日なので、、、

来店ポイントが2倍です!!!!!

皆さんこの快晴で外に出かけて、、、

是非マレア横浜店にご来店下さい!!!

いそげ―!!!

さらに!!

6/26(月)の親睦会参加で、、、

ポイントが三倍になります♪

親睦会は19:30~スタートになります!

親睦会の持ち物は、、、

1,000円+お惣菜(デザート、お刺身などなど)

親睦会でダイビングの話しましょ♪

是非皆さんのご来店お待ちしてます(●^o^●)

皆さん昨日のフェイスブックチェックしましたか??

沖縄本島ツアーの写真がアップされたので、、、

ブログに少しアップしますね!

昨日も沖縄の万座というダイビングポイントで、、、

記念ダイビングがありました!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

綺麗な白砂で300本記念を迎えました!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

おめでとうございます♪

いやー!

万座で記念ダイビングは凄くオススメです!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

この洞窟が本当に魅力的!

もう入口が魚だらけ(笑)

しかもこの洞窟の入り口をよく見ると、、、

なんかに似てないですか???

この洞窟!!!

入口がポケモンのピカチュウの形に似ていることで有名なんです!

「ピカチュウ」の画像検索結果

そう言われると、、、

ピカチュウしか見えなくなってくる(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、食事(複数の人)、座ってる(複数の人)、植物、食べ物、屋外

おぉ!!!

ソーキそば!

やっぱり沖縄はソーキそばですよねーーー!

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

この写真特に生物とかは写ってないのですが、、、

やっぱりダイビングって絵になりますよね(笑)

僕はこういった何もない写真も結構好きです!

いやーダイビングって癒される!

本日も沖縄本島ツアーは潜ってます!!!

今日は青の洞窟に潜ってます(●^o^●)

皆さん!

フェイスブックに青の洞窟の写真がアップされるので、、、

今後もチェック!

本日はここまで!

今日の店番は、、、

さらさん、そうたさん、ゆーだいで!

皆さんのご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)