雨の日だから遊びに来て下さい♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店

スタッフブログをご覧の皆様!!!!!!!!

こんにちは(*^^)v

S__81240068

そーたです♪♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

本日は僕がカタカタしますよ~~~~~

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

本日は雨模様ですね(;一_一)

梅雨なのに雨があんまり降らないな~って思っていましたが

今日から暫く雨の予報です・・・

洗濯物が溜まってしまう・・・

部屋干しは生乾き臭が・・・

・・・って主婦みたいな事を考えてしまう

ちっちゃいおっさんです・・・はい・・・

ま~僕の話は置いといて(´・ω・`)

雨だと横浜店ではいい事あるんですよ~~~~!!!!!

みなさん覚えてますか???

そう!!!

6月は雨の日だと来店ポイント2倍なのです!!!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

来店ポイント祭りや!

※やっぱりそーた小さいな~って思った方はマイナス5ポイントです!(笑)

他にも6月限定企画をやっておりますので是非遊びに来て下さいね~~♪

S__21856259

ゆーだいが首を長くして待ってます♪

ついに!!!!!

明日!

6/26(月)は!!!!!!

横浜店親睦会でーーーす\(◎o◎)/!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

急な告知(笑)

時間は、19:30スタート!

参加費は、お1人様¥1,000+1品

持ち物は、お惣菜1品(唐揚げ・チャーハン・餃子・たこ焼き・お菓子などなど、なんでもOK)

元気も忘れず持って来て下さい(笑)

途中参加・途中退場大歓迎\(◎o◎)/!

時間は気にせずご参加下さい♪♪

待ち望んでいた方も!

そうでない方も!

ぜひ遊びに来て下さ~~~い!!!!!!

スタッフ全員、首を長くして待ってますよ~~~~~~(*^^)v

そして!!!!

ついに!!!!

TG-5が発売しました!!!!!!

急な告知part2!(笑)

TG5先行予約POP

先行予約予約をして下さった方は着々と届いてます!!!!!!

もう発売していますが・・・

6月末まではプレゼント内容は同じなので興味のある方は是非お近くのマレアへGO!!!!

まだ間に合いますよ~~~~~~~!!!!

夏軽器材キャンペーンPOP

急な告知part3!!!

夏も目前に迫ってます!!!!

準備がまだな方はお早めにマレア各店にお越しくださ~~~い!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は!

山坂・栗原・鈴木の3人で皆様のご来店お待ちしてます♪

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)