宮古から土屋帰ってまいりました~(*^^)写真多め!!是非ご覧下さいまし~!

 

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

はーさーーーーーーーーい!!!!

宮古から帰って来た土屋マンです!!

テンション高めで御座います。

かぶれてます。完全に。まだ気持ちは宮古です。完全に。笑

というのは嘘でしっかり切り替えてますよ!!笑

でも、まだかぶれときたいので、

宮古島を簡単にご紹介!!

じゃぁいきなり僕のお気に入り!笑

s__22159390

僕の同期?ホシノユウダイくん。

はい。大好きなのです。笑

s__22159387

では、切り替えて地形に~!!!

これちょっとかっこよくないですか!?

あっ!モデルは僕です!僕!!!

モデルガイイノカ!笑

ゲストさまが撮っていてくれました~!

光の差し込み方が最高でした!

14980699_1462701650425763_8014786944414291024_n

土屋いないバージョン!!

やばくないですか!!???

テンションあがりません!!!!?????

僕だけかなぁー・・・

最高の透視度!!

最高の光!!!

神ってました♪

s__22159392

いまにも神が下りてきそうな。。。

そんな地形がたくさんでしたよー!!!!

s__22159393

あっ!!!

こっちも神ってました!!

マンタレイーーーーー!!!!!!!

「コバンザメつけすぎだろ!」

って突っ込みたくなるよーな写真ですが、(笑)

ちなみにボートで発見した瞬間誰よりも騒いでおりました。ツチヤデース。

とまぁー地形に!そしてマンタに!!

神ってた宮古ツアーもあっというまに終わってしまいました~・・・

思い出は一瞬で作れますね!!

是非みなさまも目標に向けて楽しんでいきましょ!!!

s__22159391

記念ダイブもBIGツアーで迎えると楽しさ!嬉しさ!100倍!!笑

さいこーっすね(*^^)v

記念やBIGツアー参加のご相談是非スタッフまで(*^_^*)

いつでも待ってます\(^o^)/

ちなみに。。。

宮古島ツアー年内にまだ2回御座います!!!!!!

%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%9c%88%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b0%a1%e6%98%93%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90-2

クリスマス~!!!

年越し~!!!!!!!!!!!!!!!!!

是非ご参加ください!!!!

さぁそんな土曜日ですが、

ひさーーーーしぶりに土屋はお店番(*^^)

今週は、東京店11周年ツアーも開催しておりまして、

たくさんのダイバー達がでかけております!!

写真は・・・・

んー・・・・

明日のお楽しみにしてください!(笑)

ではでは、本日も元気にみなさまのご来店お待ちしております!!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー