皆さん親睦会の日程ご存知ですか??

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__17506306

今日は凄くいい天気ですね♪

本当に梅雨なのか疑いたい最近の天気ですが、、、

本日も元気にマレア横浜店営業中です(●^o^●)

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今月が親睦会が開催しますよ(*^^)v

皆さんご存知でしたか???

親睦会

ポイント祭りや!

場所:マレア横浜店

日時:6/26(月)19:30~

参加費:1,000円+お惣菜(から揚げ、お刺身などなど)

突然参加でも大丈夫ですし、、、

遅れても大丈夫なので、、、

是非!!!

皆さんの参加をお待ちしてます♪

しかも!!!

親睦会に参加されると、、、

来店ポイントがいつもの三倍になります♪

いつもよりお得な親睦会になりますので、、、

ぜひ!!!!!

参加して下さい!!!

昨日から沖縄本島ツアーが開催しているのですが、、、

皆さんフェイスブックチェックしましたか???

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)

めんそーれ(^○^)

昨日の写真がフェイスブックにあがったので写真載せておきますね♪

自動代替テキストはありません。

おぉーーー

沖縄の名物!!!!!

セジロクマノミ!!!

いやーかわいい♪

しかも!

この沖縄の透明度(●^o^●)

画像に含まれている可能性があるもの:空、植物、屋外、自然、水

一緒に綺麗な珊瑚も載せておきますね(^○^)

そして!

昨日はこんなキレイなダイビングポイントで、、、

記念ダイビングがありました(●^o^●)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

たけちゃん100本おめでとうございます(^^)/

いやー(^ム^)

沖縄で記念ダイビングはいいですね(^○^)

皆さんも目標の場所で記念ダイビングしてみてくださいね(*^^)v

そんな中、、、

今日は沖縄の万座でダイビングしています!

関連画像

万座は、、、

とにかくすごい洞窟!!!

去年の夏にマレア沖縄店にいて、、、

万座に潜りに行きました!!!

ここの洞窟!

もう一度言います(笑)

とにかくすごい!!!!!

入口に魚の群れがいつもいます(笑)

その写真が実際の万座の風景なのですが、、、

僕はこの群れに突っ込みましたが、、、

魚はそんなに甘くはありません(笑)

当たりません(笑)

関連画像

実際にダイビングすると、、、

洞窟を下から見る事ができます♪

太陽から照らすヒカリがとてもキレイです(●^o^●)

フェイスブックの写真もチェックして下さいね(*^^)v

本日はここまで!!!

今日の店番は、、、

ひろさん、さらさん、そうたさん、ゆーだいで!!!!!

皆さんのご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)