ワールドカップ!!!!・・・・実はよく、分からなーい|:3ミ

こににちは(*^^)v

昨日は定休日で、お休みでした★

 

 

 

 

 

 

みんなサッカーに湧いてましたが、私はまったく世間から離れた感じでして・・・・・

久しぶりにお買いものしてみたりして、衝動買いでCDを色々買ってみたりして、洋服も買ってみたりして、そして、それを今日着てみたりしましたhiyoko05.gif

そして、食べたのが↑↑の『ドイツ風パンケーキ』です。

めっちゃ気になって名前だけのインパクトでお店に入りました。

が、パンケーキがどうのこうのというよりも、上の野菜のドレッシングと生ハムの感じが絶妙でしたhanaji02.gif

パンケーキの美味しいお店とかに行ってみたいのですが、生クリームも苦手で、すごくプレーンな感じのパンケーキが好きなのですが、どこかオススメはありますか??

良かったら、教えてくださいaicon339.gif

 

さてさて、今日も暑いですが、夏!!といえば花火!!

★7/20(土)-21(日)熱海船上花火ツアー

が、残席1名となっております!!!

福浦から出るボートに乗って、海の上で熱海の花火を鑑賞できる♪

去年参加した方は、大興奮!!スタッフも大興奮!!!これは、絶対にオススメ!!!

ダイビングポイントは、福浦&熱海ですーっ!!!

 

そして、平日でリクエストツアーが入っておりますので、久しぶりの6月残席あるツアーのご紹介ターーーーイムっ★

◆6/8(土)-9(日)大瀬崎BBQツアー 残席2名あります!

◆6/11(火)福浦ツアー

◆6/13(木)獅子浜ツアー

◆6/19(水)初島ツアー

◆6/20(木)福浦ボートツアー

◆6/21(金)福浦ビーチツアー

◆6/25(火)城ケ島ツアー

◆6/26(水)ポイント未定(ビーチかな?)

 

日程が近いツアーもありますが、ぜひぜひお問い合わせ、仮予約をkirin.gif

ではでは、本日も皆様のご来店をお待ちしていますkaeru11.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?