来週水曜日はくるんくるん!!

またまたこんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は木チャレがあり、あっちむいてホイっをしましたがrabi_right.gif rabi_left.gif

僕は・・・

4戦4敗cat_1.gif

やっぱり弱かった・・・body_deject.gif

お客さんが指す指の方に向いてしまうと言う、致命的な弱さcat_5.gif

ホイっで、向く時の顔が必死すぎicon_eek.gif

ホイっで、下を向く時アゴ引きすぎeto_inu.gif

ホイっで、上を向いたはずなのに、傍から見ると斜め45°向いているdog_right.gif

津田さん、それ見て笑いnaku02.gif

よしきも声には出さないけど笑ってるのバレバレだぞcat_7.gif

もう、あっちむいてホイっはしたくないなーaicon_bbs13.gif

 

 

さてさて、来週の水曜日は【横浜店親睦会】です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:6月19日 19:30

途中参加&退場大歓迎!!w01.gif

【みんなでくるんくるんしようゼ!!パーティー】

みなさんは、たこ焼きに入れる具材を持って来て下さい!hachi03.gif

美味しそうで、細かく出来るものならOKです。

ただし!豚肉&鶏肉はNG!焼けるかどうかわからず危ないので。

みんなでくるんくるんしまくりましょう!!icon_rolleyes.gif

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていまーす♪

 

最大キャンペーン

ここに登場!!!

なんとボレロ(約65,000円分)をプレゼント!!

プレゼントですよ!?

これ以上良い物はないかと・・・笑

今年の夏はMyウエットで潜りましょうhiyo01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?