早く今年初のウェットデビューしてドライを修理したい、だって股が濡れて…

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

夏日になってきましたね♪

だってもう、6月ですもんねー。aicon_bbs02.gif6月と言うとカエルがイメージされますね。

そんな夏日の今日は・・・

久っしぶり!aicon_bbs17.gif

千葉方面へのダイビング!w03.gif

魚の群れが必ず見れる!【西川名】へ行っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

房総半島のちょうど一番下に位置する、【西川名】

ここでは、大きな【クエ】 大きさが1.5mもあるみたいですよ!cat_5.gif

 

 

 

 

 

 

ヒゲを生やしている【ヒゲダイ】

ダンディーですね。cat_5.gif

伸びてきたら、これって剃ってるんですかね!?!?

 

 

 

 

 

 

このほかにも、たくさんの魚が群れ群れまくりの海が【西川名】です!rabi_love.gif

たまーに、流れが出るので中級者向きのポイントですね♪aicon356.gif

全員横浜ゲストの方たちなので、お帰りを心からお待ちしています☆

お話聞かせてねー。

 

 

もう間もなくしたら、ウェットデビューのシーズン突入です!!hiyo05.gif

僕のドライスーツの調子が最近おかしく・・・。ちょうど股の部分から右足にかけて水没します。

お漏らししたb_face2_shock_s.gifみたいになって、嫌なので修理したい・・・。

早くウェットデビューして修理に出したいなー。なんて。

 

そうそう。ウェットデビューがまだの方に朗報!!

こりゃすごいですよ!マレア史上初の試みでしょう。こんなスゴイキャンペーンするのは!cat_5.gif

なんとボレロ(約65,000円分)をプレゼント!!

ぜひ、迷っている方もそうでない方も、この機会に揃えちゃってください!!

もう、こんなキャンペーン出来ないかもしれないですからーcat_3.gif

 

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていまーす♪

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?