来た来た!4月!みんなに情報をあげちゃいます☆

マレアっ子のみなさまこんにちは!!

4月より、ダイビングスクールマレア横浜店スタッフとなりました!

戸村有紗ですw03.gif

横浜店には、3月からちょこまかしておりましたので、

会った事ある方も多いですが、まだお会いできてない方の方が多いかと…

なので、あえて写真はブログに載せません!!笑

皆さま、私に会いに来てくださいheart2_beat.gif

簡単な自己紹介だけさせて頂きます!!

ニックネームicon_lol.gif

ありちゃん

趣味icon_lol.gif

テレビ鑑賞(バラエティー、ドラマ、アニメ色々見ます)

休みの日は1日中テレビが友達です。笑

好きなマンガicon_lol.gif

ワンピース

基本少年マンガが好きです!!

好きな食べ物icon_lol.gif

お肉heart_pink.gif、甘いものheart_pink.gif

お待ちしております♪笑

嫌いな食べ物icon_sad.gif

生の玉ねぎ

苦いのが…無理…

ダイビングを始めたきっかけicon_lol.gif

趣味が欲しくて始めました!!

しかし…ダイビングとマレアの魅力にハマってしまいましてheart_pink.gif

好きな海icon_lol.gif

IOP!!透明度が抜群の日は伊豆にいながらにして

『ここはリゾートやぁhawaii_beach.gif』と思わせてくれるポイントです。

まだまだ書きたいことはありますが…続きはお店で話しましょうkirakira.gif

そんな、ありちゃんから皆様にオススメがあります!!宮古フェスツアー

コレコレー!!w02.gifじゃじゃーん!

みんな大好き宮古島ツアーでロックフェスも楽しめちゃう!

夢のようなツアーですねhanaji02.gifhanaji02.gif

しかもロックフェスは今年でkirakira.gif10周年kirakira.gifということで、

盛り上がらないわけがない…!!

でも……

このツアー実は…まだ少しだけ残席があるんです…!

これこそまさに早い者勝ち!!w03.gif

魔王

魔王の宮殿、行きたくないですか??

宮古

アントニオガウディのスマイル見たいですよね??

ちょっとでも気になる方は、マレア各店にお急ぎください!!

お待ちしております!!w02.gif

☆横浜店親睦会情報☆

いつも親睦会ご参加頂いてる皆様ありがとうございます(^^)

4月にはいり、春ということで・・・

別れもあれば、出会いもある!!!!

そんな今月は、新スタッフ2名をいれて行う親睦会!!!

新横浜店を見に来てください(>_<)

これを逃すとおいてかれるかもしれませんよ!(そんなことはないですが・・・)

是非是非みなさまきてください!

4/1419:30スタートですからね(*^^)

みなさまの持ち物は、

親睦会費:¥1000

フード:お一つ!(揚げ物はみんな大好きで御座います笑)

をもって当日お越しくださいhiyo01.gif

ではでは、本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?