6.11は親睦会でっせー!

こんにちは!ダイビングスクール マレア横浜 にしおです。

とっても良い天気の本日は・・・!!

初島

平日ツアーで「初島」へ日帰りツアーでに行っておりますよ!

初島と言えば。。。熱海港から20分で着くリゾート地で有名な所ですが、

ダイビングでも有名なスポットなんですよー!

船で到着すると、、、、

初島__

こんな感じでお迎え感MAXなゲートを歩いて施設のほうへ向かいます!

P9294001-1024x768

こんな感じでお昼を食べる食堂がならんでいるところを歩いていくんですねー。

ちなみに僕は力丸というところによく行ってましたねー。

シティハンターの海坊主みたいな親父さんがやってるんですね。

そして海の中には!

「フタツネ」というポイントで潜るのですが、奥まで行くとダイナミックな漁礁が!

500_16438086

僕は見た瞬間・・・

大きい・・・すごく大きい・・・・(リッチな一軒家くらい大きいのです)、

魚も漁礁というくらいですからイシダイやコロダイもいて見所があるんですねー。

これはまさに。。。ハーイ♪と思った(へーベルハウス)かと思いましたが

ダウンロード

ちまたではダイワハウスと呼ばれてるそうです。

ハーイ♪のほうが愛されるような気がするのに(どうでもいいすね)!!

 そんなツアーで残すのは想い出。

海の想い出は心に残すものですが・・・

画像にも残す事ができるのです!

マレア遠藤なつき風に登場。

image

もうこのポーズといい、視線の定まらなさといい・・・これは完全に一致。

漁礁も女子が毎回撮るご飯もこれで撮ればいいんじゃない!?

カメラキャンペーン2014

そしてそして決まりました!!

kirakira.gif横浜店親睦会kirakira.gif

6月11日水曜日

6月親睦会__

19:30キックオフ(笑)!

テーマは・・・ワールドカップ直前なのかもう始まっているのかわからないけど

「ワールドカップ」

親睦会でお持ち頂く「1品」を世界の、ワールド的なやつにしたい!

という、日本代表の「ひと品」、世界の「ひと品」をお持ちください!

①テーマに沿ったもの(ワールドな感じももの)を持ってきてくれた方は来店ポイント2ポイント!!

※王将のから揚げ(胸)は日本代表になります。

②お店に入ってきて・・・開口一番、僕に「あれ?にしおさん少し痩せたんじゃない・・!?」と

言ってくれた方(ちょっと驚いた風にね)も2ポイント! 

※①②は併用できません(笑)

世界のから揚げでもいいな!アメリカ代表(KFC?)

日時:6月11日水曜日 19:30 キックオフ(笑)!

持ち物:ワールドな「ひと品」※迷ったら、からあげで構いません

会費:1000円(それなりに飲み放題)

みなさまのお越しをお待ちしております!!!

みんなでワイワイウホウホしましょうw01.gif

本日は240と戸村、夜に土屋で斎藤くんは池袋へ!で皆様のご来店をお待ちしております!!

横浜店のお近くに御用の際は是非遊びに来てくださいねw02.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー