雪降ってるよ~!!!

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆さま

こんにちは!!

s__60932102

本日もそーたですよ♪

寒ーい!!!!

雪降ってるよ~!!!!

いつからだろう

雪ではテンションが上がらなくなったのは・・・

積もれば少しテンション上がるんですけどね(笑)

11月に雪が降るのは50年ぶりらしいですよ!!

家で暖房を付けるか悩みます・・・

でもお店は暖かくて快適です♪

これから気温が下がってきますので

みなさん体調を崩さないように

お気を付け下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっという間に11月も残り6日間で

終わりですね( ゚д゚ )

という事は・・・?

そう!!!

12/1が来ますよ!!!!

2月ツアーの解禁日♪♪

皆さん行きたいツアーは

決まっていますか???

2/4-5一狩り行こうぜ☆

ストロベリーハンター

大瀬崎×獅子浜宿泊ツアー

2/11川奈ビーチツアー

2/11MSD限定伊戸ボートツアー

2/12ビギナーさん大歓迎

福浦ビーチツアー

2/18城ケ島ボートツアー

2/19江之浦ビーチツアー

2/25井田ビーチツアー

2/26IOPビーチツアー

以上のラインナップとなります♪

みなさん行きたいツアーを心に決めて

当日マレア各店へ

足をお運びください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

2c0ac2de8e998050

山坂

「栃木」の画像検索結果

栗原

の2人で皆様の

ご来店お待ちしております♪

ではでは

そーたでした(^O^)/

アディオス!

PS

昨日

正解はブログの

最後って

言っておきながら

軽快に忘れてしまいました(笑)

s__14229506

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー