久々登場ギトチです♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆さま

こんにちは!!

s__11223080

お久しぶりです!

そーたでーす(^O^)/

よしきさん・さらさんが

「栗原はどっか行きました」

と言っていましたが

ここ数日間なにをやっていたと言うと

お休みを頂いて

実家のある栃木に行っていました(^O^)/

s__60932098

周りに何も無いですがここは

s__60932099

実家の近くにあるイオンの

屋上駐車場です(笑)

「めっちゃ田舎やん!」

って思った方も多いと思いますが

これでも栃木では結構栄えているほうですからね・・・

とは言っても栃木に帰った理由はイオンに行くためじゃないですからね!!

本来の目的は親戚の結婚式に出ることです!(^^)!

s__60932102

なれない場なので少し緊張してます(笑)

カワイイですね♪

↑普段誰も言ってくれないので自分で言います

そんでもって昨日は

スタッフ研修で聖地大瀬崎に行ってました!!

s__60932100

快晴の空の下

ダイビングしてきました!!

早く一人前になって皆さんと潜りたいです♪

昨日はこの子たちに

出会えました!!

s__60932104

カエルさんと

s__60932103ガラスハゼさん

写真提供ゆかんちゅ

めっちゃ可愛かったーーー!!!

そんな数日間を送っていたのですが

今日はよしきさんが

ツアーで大瀬崎に行ってますよー

s__14229506

総勢25人の大所帯!!

皆さん楽しそうです(*^_^*)

僕も混ぜてほしいな~

それではここで問題!!

よしきさんはどこでしょう??

チッチッチッチッチ

わかるかな~???

正解はブログの最後で

そういえば!!

明日11/24は雪が降るみたいですよ!!!

僕のiphoneでは

最高気温3℃

最低気温1℃

ってなってますよーーー(>_<)」

隣でさらさんが

おびえています・・・

皆さん防寒対策をお忘れずに!!!

もちろん

海での防寒もです!!!!

s__12697621

フード&冬用グローブの準備も忘れずに!!!

僕はフードのつつまれている感じの暖かさが

たまらなく好きです(笑)

フードをつけるかつけないかで体感温度はかなり変わります!!!

冬は透明度があがってきて最高ですが

寒さを我慢するのは危険です!!!

快適にダイビングするために

フード&冬用グローブを持っていない方は急いで

マレアにGO=3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

2c0ac2de8e998050

山坂

「栃木」の画像検索結果

栗原

の2人で皆様の

ご来店お待ちしております♪

ではでは

そーたでした(^O^)/

アディオス!

PS

前回ブログで

僕が送った画像

さらさんが

欲しいって言ったのに

・・・

って

僕が滑ったみたいに

なってるから

少しオコです(笑)

s__21299206

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー