やってきました!!!!!週末!!!!!!!

非日常の中で癒されたい方!!!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされています(*^^)v

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(゚∀゚)

是非これからのダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆さま

こんにちはーーーーーーーー♪

みなさん!!!!!!!!!!!!

おっひさしぶりです♡

s__21299206

さらです♪

最近、あらゆるところでインフルが流行っているみたいなので

みなさん気を付けて下さいね!

自分の身は自分自身で守りましょう(゜_゜>)はい。。。。

そういえば…

1/23(月)は横浜店親睦会だったそうです!!!

そうた君に写真をくれと言ったらないと言われたので

すいません…ノッケラレナイデス

今回の親睦会は

総勢約15人

マレア横浜店に集まったそうです!

毎回たくさんの方が来てくださるのでスタッフとても嬉しく思ってます(゚∀゚)

ただ

毎回集まりが少しスローリーなので

7:30からスタートできる状態作りましょう(笑)

7:30過ぎて集まりが良くないとソワソワしちゃうので(笑)

そして

わたくしは今回参加出来なかったので

次こそは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

次の親睦会は2/13(月)ですよ???(^^)/

皆でワーワーギャーギャー

盛り上がりましょうね♪

 本日は、聖地大瀬崎で

OWD&AOW講習が行われてます!(^^)!

写真はまだ届いていないのでもう少し待っていて下さい!!!!

先週私もOWD講習を担当してきましたが

透明度抜群

お魚の群れもたくさん見れてみんなも大興奮でした♡

来週も行くので

群れ群れの魚見に行ってきます!(^^)!

本日、日帰りも行ってますよ~♪

写真も届きました

場所は井田です!

S__10862640 あら、西尾さんがポニョのクマ耳で隠れてる(笑)

マスク越しでも分かる笑顔ごちそうさまです!

バックの富士が良いですね♡
S__17047555

まったりティータイム中かな???

あっ!

ど根性ガエルのぴょん吉君が飛び出てる(笑)S__17047554オオ~

かずさんチームも笑顔がまぶしいですね!!!!!

みなさん楽しんで来てくださいね~(#^.^#)

最後に残席情報です!

2/8(水)リクエスト城ケ島ツアー残席2名となってます!

行けるという方は各店にご相談下さい(^O^)/

お待ちしておりま~す☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の横浜店は

S__15089673

2人で皆さんのご来店を

お待ちしておりまーす!!!

ぜひ遊びに来て下さい♪

本日は

山坂でした!

さらば~!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー