そういえば・・・・?昨日って・・・・?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちはーーーーーー♪

お久しぶりです♪

さらです!

本日は7/9(土)

週末です!

と!言う事は…?

聖地(大瀬崎)では

OWD&AOW

行っております!

ダイバーになって帰ってくるの楽しみに待っております!

まだ、写真が届いていないので

明日、そーた君がのせてくれるでしょう(*^^)v

あっ!そーたと言えば

昨日、7/8(金)誕生日だったみたいです(^^)わら

前々から

なんか?アピール的な事をしていたので

7/7の夜までは

【そーいえば明日誕生日だ!!!】

と覚えていたのですが…

当日!すっかり忘れてしまい…

そ「今日、僕誕生日です」

と言われ

「あっ!おめでとう」と…

そーた君

ごめんね(‘_’)

誕生日の話ではなく

昨日は

お店でデジフォト学科があったので

そーた君(誕生日だった人)に

写真を撮ってもらいました!

私もちゃっかり写ってます

S__49643524

S__49643523

仲良く、皆でお互いを撮り合ってますが?

1人変な人いますね!

写真に対して突っ込んでくれた方ありがとうございます♡

嬉しかったです(笑)

昨日のフェイスブックの投稿見ていただけましたか?

↑そーた君が書きました!

カメラの撮りかたのテクニックをさらに磨いていきましょう!

興味がある方はスタッフに訪ねて下さい\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の

横浜店は

S__2359402

西尾

S__9158660

山坂

S__9101327

栗原

の3人です!

土屋は・・・?

S__9420802

また、クリームつけてますね(笑)

本日は日帰りツアーに行っております!

明日は、いますよ~☆

では!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

サラ・ヤマサカ

でした!

バイ!!!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー