2014年明けましておめでとーございまーす♪

2014年明けましておめでとうございます!!ny_hatsuhinode.gif

新年最初のお店オープンでございまーす!!
そんな新年最初のOPENは、プール講習からスタート!

2014年はどんな年になるのかなー?kaeru00.gif

去年よりも楽しい体験がいっぱい出来ればいいなぁ~(*´∀`*)

さてさて、2014年をみんなで迎えよう!!
と言う事で・・・
1月6日(月)は【横浜店新年会】ですよー!w03.gif

19:00~スタートですが、途中参加&退場大歓迎です!!

新年会2014

明日の【5日21:00】まで受け付けはしておりますので、「参加出来る!」と言う方はぜひ!

【海鮮お鍋コース&のみほーだい】ですよー♪
1人1個の個人お鍋がついてきて、他にもお刺身や焼き物などなどあるんです~。
飲み物も各種お酒はもちろん、ソフトドリンクのバリエーションも豊富なのでお酒の弱い方でも楽しめます♪

2014年もみんなで楽しく迎えようではないか!!
と言う事で、横浜店から徒歩5分圏内の居酒屋さんを、ほぼ貸切っての開催です♪

みなさんが新年をステキな笑顔で迎えて頂きたい!
そんな気持ちを込めて、ちょっとした催しをご用意していたり、ちょっとした、ほんのちょっとした【お年玉?】のご用意もあるかも、、、ね。

多くの方のご参加をお待ちしています!!aicon_welcome02.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?