親睦会のお知らせです!!!

こんにちは~!!aicon363.gif

今日のブログは南出でっすーikari01.gif

昨日のお休みは、お客様が切り盛りする、お蕎麦屋さんへ行ってきました!aicon431.gif

上野駅から、下町の空気が流れる道をトボトボ歩いて…

美味しいお蕎麦を食べて幸せな休日でした。bye03.gif

そして、6月くらいから言い出した、

『南出、熱帯魚を買う』の巻きですが…

昨日はやっと、無印良品で水槽にするガラス瓶を買いました!face2_happy_m.gif

来週あたりにお魚を買いに行こうかな!!gomen01.gif

さて、今日は横浜店のステキ海ガールがお二人、井田に行ってますよー!kirakira.gif

セクシーショット頂きましたw01.gif

ブログ見た方皆が鼻血ブーになる事を期待して・・・

楽しんできてくださいね~face_heart.gif

さ~て!!!!

明日は親睦会ですよeq_2.gif

とうとうやってきましたビアガーデンdrink_glassbeer.gif

集合場所とお時間をお伝えしたいと思いますdog02.gif

場所は・・・

横浜駅の西口ee_3.gif

ソゴウの屋上に集合になりますee_3.gif

お時間は19:00からスタートになりますee_3.gif

途中からこられる方も居ると思いますが、

お時間は22:00までとなりますee_3.gif

みなさん場所をお間違えがないようにお願い致しますね~bye03.gif

料金はお支払ってはいないけど行く!という方は、

今日中にメールか電話を頂けますと、

ご参加可能となっていますので、

お早めにご連絡下さいw01.gif

お待ちしておりますkirakira2.gif

今日は南出が担当しましたaicon_bbs12.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?