江之浦クイズ・・・今日親睦会ですよ!!(*´▽`*)ノ゛

みなさんこんにちはw03.gif
マレア横浜店のモリムーです(*´▽`*)ノ゛face2_grin_s.gif
今日はツアーでも近くて楽しめる江之浦の紹介をしていきたいと思いますrabi_love.gif
僕自身も始めてリゾートでは無く都心から行けるポイントで潜ったのは江之浦ですし、それも僕が学生の時に新宿店の西尾さんと潜ったので思い出が深い場所でもありますkirakira2.gif 今の江之浦はface2_happy_m.gif

アオリイカの産卵シーズンw03.gif
僕も前に潜った時、卵の周りを優雅に泳いでいるアオリイカを何度も目にしましたb_face2_shock_s.gif
さて・・・アオリイカの卵ってどんな形をしているのか知らない方も多いのでは???

1・・・まんまるい形

2・・・三角形

3・・・斎藤さんみたいな形

4・・・楕円形

さてどれでしょう!!kirakira2.gifarrow_t.gif
答えは・・・

楕円形のようなひし形のような難しい形でしたee_3.gif(涙)

他にも江之浦は今の時期カイメンに付いているベニカエルや、ダンゴウオも健在中でございます!!

ダンゴウオはシーズンも終わりにちかづいていますので見納めとなってきましたnaku02.gif
ラストチャンスですねえ~kusyami01.gif

江之浦のエントリーは、ゆっくりの下り坂となっていますyahho01.gif

ゆっくりゆっくりエントリーしていきましょうstar.gifee_3.gif
そしてたくさんの生物を鑑賞しましょうface2_grin_m.gif

江之浦に参加したい方は是非お近くのマレア店にお越し下さいheart2_glitter.gif

さて!!star02.gif
今日のマレア横浜店は親睦会ですよ~b_body_jump.gif!!

詳細は昨日のブログでものせていましたが、たくさんのお客様にご参加いただく予定ですw03.gif
買い出しも今日は大変だ~~~~~~arrow_t.gifarrow_t.gif

ぜひぜひマレア横浜店に遊びに来て下さいね~3hearts.gif
たくさん呑んで楽しみましょ~~hawaii_rainbow.gif
ぜひぜひマレア横浜店にお越しくださいねaicon_bbs12.gif
今日のブログはモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

 



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?