今日は待ちに待った、ビアガーデンっ(*´▽`*)ノ゛なので、お店は18時まで!!

こににちはkaeru11.gif

なんだか、久しぶりにお店にいる気がします。。。。夏ですね~b-hare.gif

海に、海に・・・・・・海ですからhiyoko08.gifee_2.gifee_2.gif

というか、さきほど、海に行っている斉藤から送られてきた写真なのですが・・・・海ってee_2.gifee_2.gif

誰も写ってない、本気の大瀬崎写真・・・・・・おいっee_2.gifee_2.gif

さすが、さいくんですね、やりますね。

 

ちなみに、つだは昨日のお休みについにアレを見ましたbuta.gif

アレです、アレ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレです、コレ・・・・・・・海猿ee_1.gifee_1.gif

実は、海猿は映画の1しか見たことなかったのですが、ちょっぴし、いや、けっこう面白かったですねhanaji03.gif

海猿は心臓に悪いと、前に誰かが言っていたのですが、ちょっと意味が分かりました。

ドキドキしっぱなしでしたからねga-n03.gif

海猿とか見ちゃうと、やっぱり突っ込みどころも満載だったりするわけですけど、そこはやっぱり映画だから・・・とかちゃんと大人目線で見れるんですけど、240氏も言ってましたが、

全員水面でマスク外したがり症候群ですね。笑。

若いイントラとかダイビング始めたばかりの方に多い感じですね。笑。

自分はまだしも、事故者のマスクすぐに外したら危ないですよね。笑。

うん。でも、面白かったですよhiyoko09.gif

 

さてと、今日は海猿の話でもしようかと思っている、ビアガーデン親睦会っす(*´▽`*)ノ゛

そのため、本日は18時までの営業とさせていただきます。

急な御用の方は、09040766391までご連絡くださいね。

よろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?