クイズ!マレアスタッフ4人探せっっ!!

こんにちは(*´▽`*)ノ゛昨日家に帰って探し物をしていたら、、、

なかなかレアなものを見つけましたっっ

ジャン!!↓

確か、私19歳だったと思います。今からん~~年前。

この中に、今のマレアスタッフが私以外に3名写っています。

さて、何店の誰でしょう!!!!てか、私もどこに写っているか分かりますか??

年月が経つってゆーのはステキですねっっ

さてーーーー!!

今日も、お店から出れないくらい外は暑い・・・

ダイビングチームがうらやますーですrabi_cry.gif沖縄本島は、50年ぶりの大型台風が直撃するということで、沖縄店も昨晩から施設に泊りこみで備えています。どれくらいの被害になるか予想がつきませんが・・・

なので、石垣島ツアーは中止からのっっ 雲見クローズからの~今日はTAGO!!!

昨日今日これだけ天気がよければ、沖縄にいったくらいの日焼けが期待できるんじゃ・・・・

ツアーの最後までエア石垣島ツアーを満喫してください(*´▽`*)ノ゛

昨日のマレアコミュニティー・ファンタジアのイベント、熱海船上花火ツアーでの画像もきてます。

今年は、残念ながら私は花火を見れずの夏でした。

船上でビールを飲みながら花火をみれるって、贅沢ですね~~girl_pierce.gif今日はもちろん熱海へ潜りに行っています。

花火ツアーが終わったら、、、秋!!!秋といえば食欲の秋!!!

ファンタジアツアーでは、グレープ狩り、オレンジ狩りツアーを9月10月で開催しています♪

まだ空きありますよ~(^0^)ノ

今日は、大瀬崎でもNEWダイバーがたくさん誕生します★★

オープンウォーターダイバーコース海洋にアドバンスドオープンウォーターダイバーコースの海洋講習の2日目っ

いい笑顔ですね(*´▽`*)ノ゛

これから、もっとたくさん楽しい思い出作っていきましょうねhanaji02.gif

今日のお店は、プールに学科に~♪

ともやともりむ~、私がお待ちしてまーすヾ(´ε`*)ゝ

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?