本日はダイビング三昧!

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆様!

こんにちはーーーーーーーーー♪

さらです!

本日は週末!

聖地OSE(大瀬崎)で

OWD&AOW講習行っています(・∀・)

雨にも負けず!風にも負けず!

楽しんで来てください!

ダイバーになって帰って来るのを楽しみに待っています(*^^)v

そして!

週末宿泊ツアー開幕です!

本日は井田に行っているみたいですね♪

火曜日に私も井田に行き

井田ブルーを見れて大興奮でした♡

今日の井田の海が気になりますね~(゜-゜)

水中の世界は陸では味わえない体験が

必ず出来ます!

毎回同じポイントを潜ったとしても

絶対に同じ景色を2度見る事がないのが

海です!

海に行くと毎回思います!

「ダイビングサイコー!!!」

沢山潜って沢山思い出作りましょう!

そして!そして!

ゆうじさん率いる

石垣島ツアー

写真も届きましたよ~\(^o^)/

S__3973151

S__3973152

S__3973153

ボートで移動中みたいですね!

どんな生物が見れたのか?

凄く気になります!

みなさん楽しんで来てくださいね~☆

昨日は横浜店新人スタッフのご紹介をしました!

みなさん!

名前は覚えてくれましたか?

くりはら そうた君です☆

彼にも

ニックネームはあるみたいです!

今度、聞いてみて下さい(笑)

ちなみに

私も今だにニックネームを募集しております!(笑)

はい!

本日のYOKOHAMA店は、

先輩たちは海に行っているので

なんと

私、山坂1人でございます!

ぜひ!

是非遊びにきてくださいねーーーーー\(^o^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー