日焼け何て気にしない(・´з`・)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさまもう8月になりましたね☆

どんどん真夏になって来ます!!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

O

マレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!

S__3956751

日焼けした所がヒリヒリしていて痛いのを我慢しているさらです( ゚д゚ )長い

そんなこんなで

実は7/27-31まで和歌山県の白崎海洋公園に行き

高校生の体験ダイビング&PSDコースの担当をしてきました!

大自然の中講習を行い天気にも恵まれて本当にサイコーな4日間でした!

ありがとう大地♡

ありがとう学生のみんな♡

そして、今日の私は久しぶりにお店にいます!

今日の店内の様子は・・・

覗いて見ましょう!

おや?

スイミーがレギュラーBOXに手を掛けているぞ
S__3956741

なにを引くのかをみていたら

S__3956742

なんとスイミー1発目でプレミアムBOXが引ける券を引き当てました!!!!

さいとーさんと大声でスゴイの連発!

本当に凄いです。

20分の1ですよ( ゚д゚ )!なんと強運の持ち主だ!

そして、プレミアムBOXへ

S__3956744

ドン

S__3956745

おめでとうございます♪

日帰り2ビーチが当たりました!

スイミーこれからたくさん潜ってくださいね(*^^)v

そして8/1は

皆さんお待ちかねの10月のツアー解禁日です!

現時点で既に埋まりつつあるのでお早めにお店にご来店ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店