昨日の親睦会は遅くまで盛り上がりましたねー!!!

こんにちはb-hare.gif

昨日はツアーに行ってまして、ほぼ親睦会に参加できませんでしたkaeru07.gif

南出です。

しかし昨日の焼き物パーティは沢山の方にご参加頂きました!

aicon_welcome04.gifありがとうございますaicon_welcome04.gif

ここ数か月は毎月月曜日に開催していたので、皆さん帰るのも早かったんですが…

昨日は水曜日だったから?

全員帰ったのは23:15やないか!ga-n02.gif

俺、終電23:30!!ga-n03.gif

ふぃー、危なかったぜぇ。。bye04.gif

ま、それだけ盛り上がったって事ですなb-onegai02.gif

ご参加ありがとうございましたーfutaba.gif

今日は、齋藤さんとよしきが2人で海に行ってます。

池袋から翼も出てるみたいですが…

写真が来ない。。

ちくそーーー

なにやってんだあいつらーーーー!!b-kaminari.gif

という事で、お写真が届いたら追加でUPしますねhachi03.gif

とうことで、写真が届きました。ここだけ、津田が書いております(笑)

うん(‘_’)

楽しそうでいいねー(‘_’)

よかった、よかった(‘_’)

きっと、君たちだけの写真(しかも海無し)なんて、欲してないわー!!

っていう、突っ込み待ちだよね。きっと(‘_’)

うん。素じゃない、きっと・・・・・・笑。

というわけで、凸凹?コンビが海で活躍しております!!

今日は津田と南出の2名で皆様のご来店をお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

b-kaminari.gifさてさて、みなさん!!b-kaminari.gif

もう間もなく5月25日!

チケットのご購入はお済みですか~?

まだの方~

チケット絶賛販売中ですよー!

夏前に、みーんなで盛り上がっちゃいましょう!!いっぱい話しちゃいましょう!

そして、夏を盛り上げますよっ!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?