本日は、宿泊ツアーが2つ!AOWで大瀬崎!日帰りでIOPへ!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

1.10AOW

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は一人でお店番!久しぶりの一人!kinkan.gif

週末久しぶりに今日明日とお店番です!kaeru02.gif

そんな横浜店・・・スタッフはというと・・・

西尾てんちょ

IMG_39882

今回のツアーでも、こんな写真がくると楽しいなー。送ってくれないかなー。

新年会ツアーで城ケ島・・・ではなく本日は海況によりIOPへ!

明日は城ケ島へ行く予定です♪

今夜のご飯は、マグロ尽くしでしょうね~!城ケ島と言えば、なんといってもマグロですからね!

土屋くん

__

この写真、懐かしい・・・。

僕が、「ちょっとおでこに挟んでよ」、とムチャブリしたらこんな顏になったんですよね。

しかしスゴイな。

これ、首がなくてしかも顔の位置がずれているように感じますが・・・決してアイコラ処理をしたわけではありません。自然に出来上がりました。恐るべし。土屋くん。

そんな土屋くんは、アドバンス海洋講習を聖地大瀬崎にて開催中!!

遊びのダイビングを思い切り楽しんでくる事でしょう!

ここ最近はやっていない、というジャンプが見られるのでしょうか。

期待してますよー、土屋くん!

そしてトムラくん

フード

長期の休みを満喫していることでしょう!

さて、そんなツアーの様子を、お届け!

こちらは、リクエスト宿泊ツアー!という事で西伊豆の田子へ!

IMG_3875

なーんと!!このツアーで我らが横浜店の【ヘイたん】が250本を迎えました~~

すっげーー!250ですって!【ヘイたん】すごい!

田子の海は真っ青でキレイなようで、そんなステキな海の中で、むかえた250本!

めでたいな~!

明日は大瀬崎へ移動し、イチゴ狩りをして帰って来るとか、、、。

こりゃ、イチゴも250個食べないとね!期待してます!ヘイたん!!

それでは、本日はさいとうがみなさんのご来店をお待ちしています!!!

みんなー最後までみてくださいねー!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー