横浜店は豪華メンツだZE!冬晴れ最高ー!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま!!

こんにちはー!!

UP

この時よりも太ってる。

今日も土屋ですb_body_jump.gif

今日は、昨日とは打って変わっていい天気w01.gif

今日も元気に横浜店OPENですよーw03.gif

是非遊びに来て下さいねー(゚∀゚)

さてさて、本日も海へー!!

今日は、マクロ最強!

城ケ島へー!!

なにが見れるかって!?

この時期ですよみなさん・・・

そうです!!まずはウミウシー!

そしてそしてー!

冬のアイドルももう降臨してるかなー?

ダンゴウオ!!!

この2匹見れれば問題なし!笑

最高なダイビングに決まってる!!

この時期のダイビングはやっぱりおすすめですね(*^^)

今年は、なかなかいまからでは入れないかもしれませんが、

是非来年は、逃さないようにしてくださいねb_body_jump.gif

今後のツアーもどんどん埋まってしまう事が予測されますので、是非みなさんお早めにお申込みください!

各店スタッフまでーw01.gif

さぁー本日の横浜店は、

マイペース斎藤さん!

東京から帰って来る240さん

そして、土屋の3名でお待ちしております!

トムラくんは・・・

いまごろ楽しんでます。笑

みんなー最後までみてくださいねー!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー