冬晴れな今日!もツアー満喫中♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

1.10AOW

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです~aicon75.gif

今日もいい冬場れ!!b-hare.gif

ちょっと風は冷たいですが、日差しのある場所は暖かいですね~

今日も一人でお店番でーす

そんな本日は・・・

リクエスト宿泊ツアーは、大瀬崎にて早朝ダイブを潜り、2本目も間もなく終えて、いちご狩りへ~~!aicon_bbs09.gif

IMG_3876

みんな幸せそうな笑顔な事で・・・

いいですね!

イチゴみやげ、マッテマス!!

横浜店には練乳もありますから!待ってますから!!

ブログ、ちゃんとみてくれてるかなー。

悲しいのは、ツアー帰りの車の中でブログ見てくれて、「あ、イチゴ欲しかったんだ(゚∀゚ )」となること。

食べたい!イチゴ!食べたい!練乳つけて、、食べたい!

さて、同じ場所の大瀬崎にてアドバンス海洋講習を開催中の土屋くんから写真が届き、ジャンプしてるか!と思ったのですが・・・

image1

ざんね~~ん。kaeru00.gif

ジャンプはしてませんねー。kinkan.gif

でも、富士山キレイだし快晴だし笑顔だし

ま。いっか。楽しそうだから!!kaeru00.gif

所変わって・・・

大瀬崎よりもちょい下に位置した井田から!

IMG_0445

めちゃくちゃ青い!何がって・・・

空も海も!

気持ちいいだろうなぁ。

楽しそう・・・。

水中も、めちゃくちゃ魚が群れて楽しいんだろうな~。

いいな~井田。

そしてそして!昨日東伊豆のIOPから三浦半島の城ケ島まで移動した、新年会ツアーでは・・・

新年会ツアー恒例の!

餅つき~~~!w03.gif

IMG_3438

炊き立てのもち米を、みんなでついていくんですよー!

僕は昨年の新年会に参加したのですが、うまいのなんのって!!

やっぱりつきたて餅は格別ですよ!face2_happy_s.gif

キナコにアンコにノリにおしるこ?も出たかな。

だから、食べまくれちゃうんですよね~~。dog_love.gif

だけど、食べ過ぎちゃうと、ダイビング後に食べる美味しいマグロが食べれなくなるので、量には気を付けないといけませんよー。

ツアー参加のみなさんは、本日が最終日ですので、思い切り楽しんで来て下さいね!!!

お帰りをお待ちしています~~(´∀`)

みんなー最後までみてくださいねー!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー