春ですね、色々ありますね。

こんにちはっ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の火曜日は、池袋店のジャニこと今井正勝と、ツアーに行ってきました(^^)/

マレアを卒業するジャニは、このツアーがラストツアーということで、水中でもみんなに色々してもらったみたいですよ。

でも、卒業と言っても、ジャニは非常勤スタッフとしてみなさんにお会いする機会もあるかと思いますので、その時は宜しくお願いしますdog02.gif

そして、まさかの○○行き!!となっていた森村翼くんは、異動先が変更になりまして、池袋店での勤務になりました。

今日も、元気にプールに行っておりますよっ=3

右側にいるのは、4月からマレア横浜店で働くことになりました、『土屋祥紀(つちやよしき)』です。

写真からはあまり想像できませんが、まだまだお店では挙動不審です(笑)

つばさが1年前に挙動不審だったのを思い出しますね~kaeru07.gif←困ってる図w

こんな話をしていると、まさに【春】って感じですねsakura03.gif

 

「お世話になりました」って言ってね・・・・・・あれ?

へいちゃんは、どこかに行ってしまうわけではありませんaicon339.gif

DM(ダイブマスター)講習が修了したので、そのお礼にお菓子頂きました。

むしろ、むしろコチラが・・・・「ありがとうございますっ!!!!!」ですkaeru_thank03.gif

 

そして、みなさんに【営業時間のお知らせ】です。

3月31日(日)は誠に勝手ながら、19時までの営業とさせていただきます。

御用の方はお昼の間に来て頂けると・・・ありがたい・・。

宜しくお願い致しますっ!!

 

なんて、書いている間にプールから戻って来ました。

森村がお店にいるのも、あと3日ですねー。よかったら遊びに来てあげてください。

4月からもツアーで会えますけどね(笑)

 

では、本日もご来店をお待ちしていますっwelcome01.gif

 

 

 

 

 

 

さっき、ミスド頂きましたbye03.gif うっちー、ありがとうございますっ☆

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?