昨日は秋を感じる親睦会でしたよ!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

秋晴れなので、日の当たるところに出るとぽかぽかと気持ちいいですね♪

 

そんな秋を感じるこの頃・・・

昨日は親睦会を開催!w03.gif

【秋の味覚】と言う事でしたが・・・rabi_right.gif

手作りの梨ジャムやパンプキンパイ、スーパーで売っている焼きサンマ、クリご飯、マツタケご飯、関係ないけどケンタフライドチキンなどなど、選り取り見取りの食材でわいわいパーティーできました~w02.gif

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!kaeru_thank.gif

甘栗や焼き栗いっぱいかなー、とか思っていましたが、みんないろいろと考えて選んでくれたおかげで、一つもなかったですね!cat_5.gif

また来月も親睦会は開催されるので、ぜひぜひご参加くださいねー。aicon_welcome05.gif

 

そうそう。rabi_right.gif

今、マレア都内全店でこんなものを販売しています・・・。

ダイビングショップなのに

 

ラーメン!!!face2_grin_m.gif

しかも味は2種類!w01.gif

1382067950432

【豚骨醤油】と【味噌】があります。hiyo01.gif

生ラーメンなので、賞味期限短いか、と思いきや12月上旬までもちます!face2_happy_s.gif

数量限定販売なので、なくなり次第終了となりますので、あしからず・・・。cat_3.gif

3食入りで¥1,050でのご提供です!cat_5.gif

1食あたり¥350で有名店舗【ばんから】と【せいべえ】が食べれちゃいますよー!w03.gif

ご来店の際は、ぜひ!!

 

そしてこちらは・・・

25_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始を・・・

沖縄【宮古島】で迎えましょう♪rabi_smile.gif

毎年恒例の、年越し宮古ツアー!face2_happy_m.gif

しかも!年越しを水中でやっちゃう、他ではあまり出来ないことをしちゃいます♪b_face2_shock_s.gif

今年一年を水中で終え、来年を水中で迎えるステキな体験をしちゃいましょう!b-onegai02.gif

ダイビングでは、地形のメッカと言われる宮古島ならではの、ダイナミックな洞窟がいっぱい!b_body_jump.gif

もちろん、生き物がいっぱい見れて砂地がキレイなポイントもあるので、地形に生き物に大満足すること間違いなし!!w03.gif

エメラルドグリーンの海を大満喫しましょう!aicon_bbs17.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?