今日は土曜日だから、海もプールもいっぱいなのに、今は、一人でカタカタしてるよ・・・・(長い)

こんにちはっ(*^^)v

DSC_0113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、送られてきた写真が、心霊写真みたいな写真で、真ん中の方なんか心ここにあらずだし、右側の方は今までにないくらいのヤル気のある表情だったから、ビックリしました!!!!!!

つだですhanaji02.gif

いやぁーもう夕方ですね(17時なう)♪

昼から、色々な方に来て頂いて、こんな時間になってしまいましたが、結局今は一人ぽっちでやんすaicon430.gif

ちなみにね、よしきと、さいくんは・・・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカツアーに出かけてるでやんす。

おぉぉぉぉee_1.gifee_1.gifee_1.gif

新宿店のナナさん、100本おめでとうございますーーーーーーw01.gif

今回のイルカツアーは15名で行っているので、わいわいって感じですね☆★

やっぱり記念ダイブはどこか遠くへ行くのが楽しいですねぇー。

行く前も、行ってからもkaeru00.gifstar.gif

もうすぐ記念ダイブの方!!ぜひ、お知らせしてくださいね!!一緒に計画立てましょう!!

ぜっっっっっったいに、「今日実は、100本になったんです」・・・・・・・・とか、止めてくださいね!!!!(笑)

このセリフを聞いたインストラクターは、おそらく固まるでしょうからね(笑)

そして、しばらく悩んでしまうでしょうからね(笑)

 

あと1枚写真が届いております♪♪

IMG_3904

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、OWD海洋実習ですねぇーーーーー(●^o^●)kirakira.gifkirakira.gif

今日は今頃、お部屋で「ダイビングって思ったより運動になりますねー」なんて、話してるころでしょうか??

それはね・・・・・最初のうちだけですよ!!

って、慣れてくると思うものですよねぇー。(今日は辛口ブログ)

 

そうそう、実は今日はお店にいるのは私だけでは無いのです。

1233077_524718587610150_939577334_o

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookのプロフィール写真を、こんな写真に変えたばっかり、加藤茉莉さん。

本日、いらしてます(゜゜) 今は、プールに入ってますけどねー★

そんな、ちょっと懐かしいコンビでご来店をお待ちしていますね(^^)/

 

あ!!!そうだ!!!!!!!

みなさん、年末の予定はお決まりですか???

12月31日ー1月1日年越し獅子浜&大瀬崎ツアー

OR

12月29日ー1月1日年越し宮古島ツアー

どちらか、参加してください!!(直球・笑)

ご予約、待ってまーーーーーーすb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?