ただいま~の後はガラガラジンジン♪♪(・∀・)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月です(`・ω・´)10月!

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

マレアっ子のみなさま

こんにちは!!

本日のブログはありちゃんですよ(゚∀゚)☆

最近は朝と夜とすっかり寒くなって参りましたga-n03.gif

みなさま風邪ひかないように予防にはうがいです!!(`・ω・´)

うがいと言えばコレですよねー!

イ・ソジン

そうそうコレコレ…素顔の…?

って違ーーーうぅぅ(・´з`・)

『イソジン』って検索したら、

イソジンよりイ・ソジンさんの写真ばかりで…ビックリΣ(´∀`;)

イソジン

みなさま、お馴染みのイソジンheart_pink.gif

戸村家にも常にありますが…

使い切った事がないような…笑

ただいま~の後は♪

ガラガラ ジンジン♪

ガラガラ イソジンジン♪♪

おもわず口ずさんでしまうやーつですyahho01.gif

うがい手洗いしっかりやって

元気にツアー参加しましょう!!

近日の残席情報ですstar.gifどーぞ(゚∀゚)

10月

23日 初島ツアー 残席1名

25日 リクエストツアー 残席6名

26日 初島ツアー 残席6名

27日 江之浦ツアー 残席1名

31日 熱海ツアー(ボート) 残席1名

11月

14日 熱海ツアー(沈船) 残席1名

20日 森村リクエストツアー 残席1名

21日 福浦ツアー(ナビゲーション) 残席2名

24日 熱海ツアー 残席1名

27日 IOPツアー 残席1名

28日 リクエスト 3ダイブツアー 残席3名

※10月の25日26日はキャンセル待ちでなかなかツアーに参加出来ず、

嘆いてる方達の為に急遽週末日帰りツアーが出来ました!!

このチャンスを見逃すなかれ!!(`・ω・´)kirakira.gif

残席数が残りわずかとなっているツアーがほとんどです!

気になるツアーがあるならば、迷わずマレア各店へGO!!

マレアに来てから悩みましょ♪♪(笑)

 そして…

↓ちゅーもーく!!!!!!↓

kirakira.gifハロウィンパーティー親睦会kirakira.gif

ハロウィン

10月24日(Fri)

19:30スタート!!

会費:1000円

なんでも1品(やっぱりカボチャ?笑)

※仮装などのドレスコードは特にありません。(笑)

カボチャも唐揚げも大歓迎!

※一品、迷ったら王将!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!w01.gif

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー