週末最終日!

みなさんこんにちはヽ( ´¬`)ノ

今日もいい天気★

だけど若干風が強くて飛ばされそう。。

でも海況は良さそうなのでツアーは盛り上がっているさ!!

今日は昨日から出発しているAOWコースも大詰めに入り、

新しいAOWダイバーが誕生しますaicon156.gif すごいノリノリっす。。。
ようちぇけらーという言葉と一緒に送られてきました。

帰ってきたときのテンションが更に楽しみですねaicon360.gif MYスーツデビューも果たしたし!これからダイビングを楽しんでくださいね hiyoko16.gif そして日帰りで出発している行き先はIOPツアー・・・

・・・

西尾さん何回目っすかaicon_bbs16.gif 海行くたびに体操をしている気がするaicon_bbs13.gif 何故なんだ・・・笑

でも楽しそうだからいっか。

ボクも体操しようかなkaeru02.gif 今日はお店でお留守番しながらみんなを待ってます!!

GOOD BYEb-kodoku.gif aicon_welcome04.gif

★2月横浜店親睦会のお知らせ★
日時:2月16日(木)19:30~(途中参加ももちろんOK★)
会費:¥1000 と、一人一品何かお持ちください。

ご参加希望の方は yokohama@marea.jp までご連絡くださいませ。
facebookのイベント参加をポチっとしてもOKですpc2.gif

 

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!